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特典①初回SNS設計プランニング
通常 300,000円→無料
特典②SNS育成プログラム
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特典③SNS×モール広告セット導入
LP制作 or
撮影費無料対応
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今だけ!2大特典つき 初回限定プラン
特典①SNSPR: SNS戦略プランニング
通常 150,000円→無料
SNSで“売れる仕組み”をプロが設計!
投稿ネタ・ハッシュタグ・成功事例分析まで、
ブランド専用プランを無料提供。
特典②SNS運用代行
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「投稿作成・分析・改善」まで運用もお任せ。
通常価格から半額でスタートできる!
こんな悩みは
ありませんか?
モールの広告効果に限界を感じていませんか?
ランキング上位表示のための最新の施策を知りたいですか?
インフルエンサーマーケティングで期待通りの成果が出ていない?
SNS運用が売上に繋がらず悩んでいませんか?
実績多数!
ありとあらゆるモールで
年間MVPを受賞!
楽天 ショップ・オブ・ザ・イヤー2023年
惣菜部門大賞
ヤフーショッピング 年間ベストショップ
2023年 2部門受賞
アマゾン カテゴリー賞 2023年
au PAYマーケット カテゴリー大賞
松屋のEC売上をブチアゲた
精鋭スタッフが
EC売上を
ブチアゲ!
- 丸投げ可能で、自社の人手が不要!
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松屋フーズのEC売上を爆増させた
スタッフが売上を大きくブチアゲ! -
自社の社員をECのスペシャリストに
育成できるオプションも!
年間750万円 →
年間 50 億円に!
今までに松屋フーズが
受賞してきた数々の賞!
数々の賞!ショップ・オブ・ザ・イヤー
【他にも多数受賞】 楽天年間ランキング2022 総合18位 / dショッピング年間ランキング2022 3位 etc…
売上の10%以下の販促費にて
EC48億円を達成!
松屋フーズEC売上推移
7年で売上約48億円の伸長!
松屋フーズ
EC月間「広告費/売上」
目安※2023年
楽天 | |
---|---|
広告費 | 月間売上目安 |
5,000【千円】 | 150,000【千円】 |
ヤフーショッピング | |
---|---|
広告費 | 月間売上目安 |
3,000【千円】 | 60,000【千円】 |
auPAY マーケット | |
---|---|
広告費 | 月間売上目安 |
1,000【千円】 | 15,000【千円】 |
dショッピング | |
---|---|
広告費 | 月間売上目安 |
1,300【千円】 | 25,000【千円】 |
【他にも多数受賞】 楽天年間ランキング2022 総合18位 / dショッピング年間ランキング2022 3位 etc…
GastroduceJapanの
ソリューション
SNSPR
食品EC特化SNSPR
売れるインフルエンサーキャスティングと
多角的な販促戦略
食品EC専門だからこそ
実現できるキャスティング力
モールランキング上位を狙う
販促ポートフォリオ
実績に裏打ちされた効果
継続的な販促で効果を持続
一度きりの施策ではなく、顧客との長期的な関係構築と継続的な販促を通じて、売上向上をサポートします。
低単価からスタート可能
なぜSNSキャスティングなのか?
ニッチジャンルでもインプレッション及びクリックを獲得できる!
新しいユーザーのインプレッション獲得!
ROAS1000%
超えの実績も多数
事例紹介
予約販売との掛け合わせ
予約販売
約70万販売
既存顧客
約50万販売
インフルエンサーPR
約180万販売
ニッチ商材の販売拡大
課題
商品特性上、検索してきたユーザーに訴求することはできるが、
プッシュ型でこちらから掲載することが出来ないことが課題
新規獲得のソリューションとしてインフルエンサーPRを実施
ROAS400%以上を達成
水産物原体商品をPR
課題
発売当初は販売実績がなく、売れないため検索順位が低迷。
検索順位が低迷すると売上も低迷します
ソリューションとしてインフルエンサーPRを実施
主婦層をTGTとしたPRを行ったところ
ROAS400%達成
投稿事例
先着10社
4月末まで限定!初回無料相談・支援パッケージ特典付き
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通常 300,000円→無料
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撮影費無料対応
インフルエンサー選定
で重要なことをちょっと公開
インフルエンサーの
規模が重要
※実はフォロワーが多ければよいわけではない。
クリック数を増やす
投稿方法
SNSならではの低い
CPC単価が出せる!?
※実はフォロワーが多ければよいわけではない。
SNS Management
SNS運用
メルマガに代わる、売上に繋がるCRM戦略
時代はSNSへ
InstagramとLINEを駆使したCRM
モールイベント連動CRM
フォロワー増加だけではない
売上に繋がる運用
食品特化だからこそできる
魅力的なコンテンツ制作
社内の専門チームが、食品の魅力を最大限に引き出す写真撮影、動画制作、デザイン制作を行います。これにより、高品質で привлекательный なコンテンツを低コストかつスピーディーに提供できます。
メルマガに頼らない、売上直結型SNS運用
なぜSNS運用なのか?
ユーザーの行動トレンドによってアプローチの変更が必要
CRM機能として優秀
InstagramとLINEを活用したCRM戦略、モールイベントとの連携、売上重視の運用方針
SNS運用事例
松屋フーズ
松屋楽天
楽天グルメオタク
GastroduceJapan株式会社アカウント
Staff Training
SNS社内スタッフ育成プラン
月額10〜20万円で実施可能
(モールと連動もOK)
半年〜1年でSNS担当者の
即戦力化を実現
コンテンツ制作・投稿設計・
KPI管理・販促連動まで教育
楽天・Amazon・自社ECとの
連動ノウハウもセットで習得
GastroduceJapanの
強み
食品ECの売上向上に特化した
プロフェッショナル集団
EC売上上昇特化
内製化によるコスト削減とスピード
豊富な食品EC成功事例
食品EC最強のコンサル布陣
若松 友貴
代表ECコンサルタント。
一橋大学商学部商学科卒。楽天株式会社の食品ECコンサルタントを経験し、社内MVPを5度受賞。2017年食品ジャンルに特化した通販のサポートを行う同社を設立。SOY含むたくさんの年間MVP店舗を輩出中。
堀江 隆文
上席ECコンサルタント。
慶應義塾大学経済学部卒業。大手コンサルティングファームの経験を持ち、数値分析力において特に優れたスキルを発揮。クライアントからの絶大な信頼を築いています。松屋フーズ様、いなば園様を現在担当。
髙山 恵理
上席ECコンサルタント。
札幌大学外国語学部英語学科卒業後、2011年日本生命相会社に入社、2014年に楽天株式会社に転職。ファッション・食品ジャンルのECコンサルタントとして6年半従事。担当クラインアント数は500社以上、社内受賞歴多数。
草壁 匠
上席ECコンサルタント。
慶應義塾大学経済学部卒。元楽天G㈱ECコンサルティング部シニア(部長)職。
食べることとブランディングと中華系仕入れが得意。
テクく、賢くがモットーで、小技系コンサルタントとして出世を遂げた。
倉田 翼
シニアコンサルタント。
大手証券会社のトップ営業マンを経て、楽天株式会社に入社。
楽天市場食品ジャンルのECCとして数百社のクライアントのサポートに貢献。
よくある質問
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