食品・スイーツ・ドリンク特化

TikTok Shop開始2ヶ月で
月商3000万円
日商600万達成!

速報!松屋も10月開店1ヶ月目で月商3800万突破!

下町バームクーヘンだけでなく、
日商30万突破事例続出中!

7・8月契約6社中6社突破!!!

※上記実績はLIVEなどの単発流通ではありません。

弊社実績

弊社実績

日経MJ 一面トップ掲載!

食品ECの最前線としてGastroduceJapanが特集されました。

TikTokを活用した食品EC成功事例として、 下町バームクーヘン様 × GastroduceJapan株式会社(代表 若松友貴)が 『日経MJ』一面トップで大きく紹介されました。

"SNS発のバズが、リアルな売上を生む─。"

"食品ECの新しい成功モデルとして全国に注目されています。"

"食品ECの新しい成功モデルとして

全国に注目されています。"

メディア掲載実績

日経MJ 一面トップ掲載!

2025年10月17日号/一面トップ掲載

日経MJの特集記事では、TikTokを活用した食品ECの成長モデルとして、 弊社が支援する「下町バームクーヘン」様が取り上げられました。 TikTok Shopでの戦略設計・広告運用・クリエイター連携の全体支援により、 わずか2ヶ月で月商3,000万円突破を実現。 この取り組みが“食品×TikTokの成功方程式”として注目を集めています。

TikTok Shopの実績紹介

【総合週間ランキング2位&食品1位】下町バームクーヘン

出店2ヶ月目

日商600万超え
売上3000万以上見込み

※モール負担クーポン引き前売上です。

【開店1週間で日商60万突破!】松屋

出店開始2週間

日商300万突破

※LIVEなどの単発流通ではありません。

日商ランキング|上位10商品のうち6件が当社サポート

10/18 FastMoss
日商ランキング

上位10商品のうち6件当社サポート

その他の実績

日商平均数十万突破店舗

月商1000万ペース複数

※TIKTOKSHOP自体が始まったばかりで日商メインで記載させていただいております。
※LIVEなどの単発流通ではありません。

速報

10月6日開店!1ヶ月目で
松屋月商3800万突破!

食品のみ支援を行っていますが、日商平均数十万超え店舗続出しています。7・8月にサポート開始した6店舗中6店舗が日商平均40万突破しています。

※LIVEなどの単発流通ではありません。

TikTok Shopの食品カテゴリにおいて、 単発のLIVE売上などではなく、恒常的な売上基盤構築を実現しています。

応募条件

以下のすべてを満たす企業様に限ります。

売れるために必要なすべてを、ワンストップで。
ALL INCLUSIVE. もちろん部分サポートだけでもOK。

全体戦略策定・販促設計・LP設計

商品設計~出品・クーポン設計・キャンペーン申し込み・セール手配・商品登録など

料金内

広告運用代行

TikTok広告運用を行います。※広告費用は、発生いたします。

料金内

アフィリエイトコラボ

基本的なインフルエンサーマーケは料金内
TIKTOKアフィリエイトセンター操作全般
※アフィリエイト料率の費用は発生します。

料金内

運営代行_弊社報酬

売るための最短コースを提案し、実行まですべて行います。※無駄なことはしません。

応相談。
組みやすい形で臨機応変対応

要望に合わせて、専門サービスを自在にカスタマイズ可能
(追加・部分的サービス)

売れるアカウント運用代行

TikTokアカウント動画投稿代行・コメント管理など

LIVE代行・コンサル

食品LIVEに必要なすべてをサポート。

有名インフルエンサー連携

外部KOL・TikTokerとのコラボ・販売支援

LP制作・撮影

食品特化してきたノウハウで売れるページを制作します。撮影スタジオ完備で、商品を送付いただければ、LPをまで完成します。

長尺動画やPRコンテンツ制作

ブランド認知向けプロモーション制作

食品LIVE支援(東京・福岡スタジオ・出張対応)

高い実績を連発中!!!

同接3000人突破!!
1回当たり50万円
売上も連続突破!

オプション(LIVE対応やアカウント動画運用)においても高い実績創出!!

食品ECでは、調理・実食・手元・温度感など**“映して伝える”要素が多く、LIVEとの相性が高い**。
今後、各モールでLIVE機能が拡大するため、早期に人材・環境・設備を整備する必要があります。
弊社は 環境・運用・内製化・代行まで一気通貫で対応可能。

高い実績

・工場からの配信で同時接続3,000人
・アカウント開設1ヶ月で売上50万/回のLIVE複数実施

対応内容

・東京 / 福岡の 食品特化スタジオ運用
・工場 / 店舗 / イベント現場での 出張LIVE支援
・機材・調理設備・冷凍庫・皿・照明・手元カメラ 設備完備
・企画 / 配信 / 分析 / 改善 / 内製化サポートまで対応

アカウント開設1ヶ月で 売上50万/回のLIVE複数実施

ダンス動画はECでは無駄!!!意味がない!

フォロワー獲得を目的としたダンス・バズ動画中心の運用は食品ECには不向き。
弊社は、食品特化で、商品を理解し購入につながる動画設計に特化し、
自社アカウントの売上創出を目指します。

売れる動画運用(自社アカウント向け)

高い実績を根拠にした運用

自社クリエイターアカウント FOOD FORCE STUDIO で蓄積した
「販売につながる動画設計」と実績データを基に運用・制作を行います。
フォロワー獲得目的ではなく、購入につながる動画を継続的に制作。
商品ごとに複数パターンを検証し、アカウント開設初期から売上を狙える構成にします。
👉 食品で売れる動画制作・アカウント運用なら、弊社が最も適したパートナーです。

動画のみで1ヶ月で、
440万円の売上達成!

ポイント

・断面・湯気・調理音・実食・レビューなど食品特有の訴求に最適化
・セット・大容量・単価・訴求ポイントを動画内に明示
・同じ商品でも複数パターンの動画を制作・投稿
・FFS内で蓄積した販売特化フォーマットを活用

目的

・バズではなく短期売上と商品理解を優先
・アカウントを販売プラットフォームとして育成

クライアントの膨大なクリエイター動画によって売れる動画のトレンドやノウハウを食品特化で高速PDCA

“売れる”を実現する、
プロフェッショナルチーム。

実績紹介

松屋フーズ

GastroduceJapan

モールハック × GastroduceJapanの実績

2024年緊急速報

ありとあらゆるモールで
年間MVPを受賞!

Yahoo!ショッピング年間ベストストア
肉ジャンル1位

au PAYマーケット カテゴリー大賞

アマゾン タイムセール賞 2024年

楽天グルメ大賞2024年 丼部門大賞

ブチアゲ開始1年の
成果発表
!!!

たった1年でこの成果!
“ブチアゲ!”
導入実績を大公開!!

「売上が跳ねる!」と話題沸騰。実際の数字をご覧ください。

リンガーハット
(楽天市場)

月商1.2億円突破!

過去最高ギネスを記録し、圧倒的No.1へ!

リンガーハット
(Yahoo!ショッピング)

月商1500万円突破!

他社を寄せつけない、ダントツ月商ギネス更新!

リンガーハット
(Amazon)

月商100万円→
月商2000万円突破!

わずか数ヶ月で、驚異の20倍成長!

ギフト+花ジャンル店舗

月商60万円→
月商5000万円突破!

自社ギネス更新!市場を席巻する成長モデルへ!

地方飲食店の挑戦

たった1商品で、Amazon売上0
→月商400万円突破!

ローカル飲食店もオンラインで成功!

年間750万円 →
年間 48 億円に!

今までに松屋フーズが
受賞してきた数々の賞!

今までに松屋フーズが受賞してきた
数々の賞!ショップ・オブ・ザ・イヤー

【他にも多数受賞】 楽天年間ランキング2022 総合18位 / dショッピング年間ランキング2022 3位 etc…

メンバー紹介

株式会社松屋フーズ 常務取締役

安藤吉信

株式会社松屋フーズ マネージャー

岩田幸恵

食品EC最強のコンサル布陣

若松 友貴

代表ECコンサルタント。
一橋大学商学部商学科卒。楽天株式会社の食品ECコンサルタントを経験し、社内MVPを5度受賞。2017年食品ジャンルに特化した通販のサポートを行う同社を設立。SOY含むたくさんの年間MVP店舗を輩出中。

堀江 隆文

上席ECコンサルタント。 慶應義塾大学経済学部卒業。大手コンサルティングファームの経験を持ち、数値分析力において特に優れたスキルを発揮。クライアントからの絶大な信頼を築いています。松屋フーズ様、いなば園様を現在担当。

髙山 恵理

上席ECコンサルタント。 札幌大学外国語学部英語学科卒業後、2011年日本生命相会社に入社、2014年に楽天株式会社に転職。ファッション・食品ジャンルのECコンサルタントとして6年半従事。担当クラインアント数は500社以上、社内受賞歴多数。

草壁 匠

上席ECコンサルタント。 慶應義塾大学経済学部卒。元楽天G㈱ECコンサルティング部シニア(部長)職。 食べることとブランディングと中華系仕入れが得意。 テクく、賢くがモットーで、小技系コンサルタントとして出世を遂げた。

倉田 翼

シニアコンサルタント。 大手証券会社のトップ営業マンを経て、楽天株式会社に入社。 楽天市場食品ジャンルのECCとして数百社のクライアントのサポートに貢献。

注意事項
※必ずお読みください。

※当プロジェクトは、半年契約ですが、
売上が見込めない場合はお断りする可能性があります。
※広告費用はお客様負担となります。

この変化に、乗り遅れないでください。
TikTokで、あなたの商品を
“バズらせる”準備はできています。

お問い合わせ

以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、お気軽にご連絡ください。
内容を確認後、担当者からご連絡いたします。

    プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

    株式会社モールハックおよびその業務提携・出資パートナーであるGastroduceJapan株式会社(以下、あわせて「当社」といいます。)は、本ウェブサイト上で提供するサービス(以下「本サービス」といいます。)において、ユーザーの個人情報を適切に取り扱うため、以下のとおりプライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます。)を定め、個人情報保護法その他関係法令を遵守し、適切な管理を行います。

    第1条(個人情報)

    「個人情報」とは、個人情報保護法に定義される「個人情報」をいい、氏名、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、その他の記述等により特定の個人を識別できる情報、ならびに容貌、指紋、声紋にかかるデータ、健康保険証の保険者番号等、単体で個人を識別できる情報(個人識別符号を含む)をいいます。

    第2条(個人情報の収集方法および共同利用)

    当社は、ユーザーが利用登録、資料請求、お問い合わせ等を行う際に、氏名、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、銀行口座番号、クレジットカード番号、運転免許証番号などの個人情報をご提供いただく場合があります。また、ユーザーと提携先などとの間の取引履歴や決済情報を、情報提供元や広告主等の提携先から取得することがあります。

    なお、当社は株式会社モールハックおよびGastroduceJapan株式会社により共同でサービス運営・顧客対応を行っております。そのため、ユーザーが入力した個人情報は、両社間で共同利用され、必要に応じていずれかの社名・連絡先(メールアドレス・電話番号等)からご連絡差し上げる場合があります。

    共同利用に関する事項(個人情報保護法第27条第5項第3号に基づく公表)

    項目

    内容

    共同して利用する者の範囲

    株式会社モールハック、GastroduceJapan株式会社

    共同して利用される個人情報の項目

    氏名、住所、電話番号、メールアドレス、問い合わせ内容、注文履歴等

    共同利用の目的

    本サービスの提供・運営、問い合わせ対応、キャンペーンや関連サービスの案内等

    個人情報管理責任者

    株式会社モールハック 代表取締役 安藤吉信

    第3条(個人情報の利用目的)

    当社が個人情報を収集・利用する目的は、以下のとおりです。なお、法令で定められている場合を除き、本利用目的の範囲を超えて個人情報を利用する場合には、事前にユーザーからの同意を得るものとします。

    1. 本サービスの提供・運営のため

    2. お問い合わせへの対応(本人確認を含む)

    3. 利用中サービスの機能追加・更新情報・キャンペーン案内等のご連絡

    4. サービスに関するメンテナンス、重要なお知らせの通知

    5. 利用規約違反や不正行為の防止および対策のため

    6. ユーザーによる登録情報の確認・修正・削除対応のため

    7. 有料サービス利用に伴う代金請求のため

    8. 上記目的に付随する業務遂行のため

    第4条(利用目的の変更)

    当社は、利用目的が変更前と合理的に関連性を有すると認められる場合に限り、その目的を変更することがあります。変更があった場合は、本ウェブサイト上での公表または当社所定の方法により通知いたします。

    第5条(個人情報の第三者提供)

    当社は、あらかじめユーザーの同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、以下の場合はこの限りではありません。

    1. 法令に基づく場合

    2. 人の生命、身体、財産の保護が必要で、本人の同意を得るのが困難な場合

    3. 公衆衛生の向上または児童の健全育成の推進のため、本人の同意が困難な場合

    4. 国または地方公共団体の法令業務への協力が必要な場合

    5. 以下の条件を全て満たす共同利用の場合(前条参照)

    ※委託先、合併等に伴う事業承継先への提供、または当社が共同利用する場合は、上記「第三者提供」に該当しません。

    第6条

    当社は、個人情報を利用目的の範囲内で正確かつ最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、漏えい、改ざん、滅失、毀損等の防止その他の安全管理のために、必要かつ適切な措置を講じます。なお、当社が講じる安全管理措置の詳細については、お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

    第7条(個人情報の開示)

    当社は、本人から個人情報の開示を求められた場合、遅滞なく対応いたします。手続きにつきましては、お問い合わせ窓口までお問い合わせください。ただし、以下に該当する場合には、全部または一部の開示を行わないことがあります。

    • 本人または第三者の生命、身体、財産等の権利利益を害するおそれがある場合

    • 当社の業務に著しい支障を及ぼすおそれがある場合

    • その他法令に違反するおそれがある場合

    なお、開示手続きには手数料(1件あたり1,000円)をご負担いただきます。

    第8条(個人情報の訂正・削除)

    ユーザーは、自己の個人情報が誤っている場合、当社所定の手続きにより訂正、追加または削除を請求できます。当社は、請求に正当な理由があると判断した場合、遅滞なく対応し、その結果をご連絡いたします。

    第9条(利用停止・消去)

    当社は、本人から、利用目的を逸脱しての使用や不正取得等を理由に、利用停止・消去を求められた場合、遅滞なく調査の上、必要な措置を講じます。多額の費用を要する等の理由で対応が困難な場合は、代替措置を講じてユーザーの権利利益を保護いたします。

    第10条(プライバシーポリシーの変更)

    本ポリシーの内容は、法令に別段の定めがある事項を除き、ユーザーに通知することなく変更できるものとします。変更後の内容は、本ウェブサイト上に掲載した時点から効力を生じます。

    第11条(お問い合わせ窓口)

    本ポリシーに関するお問い合わせは、以下の窓口までご連絡ください。

    株式会社モールハック
    代表取締役:安藤 吉信
    所在地:東京都武蔵野市中町1丁目14番5号
    Eメール:info@buchiage-matsuya.com